プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日部活(サッカー)で突き指して腫れているんですが、今日見てみると内出血していました。曲げれる事は出来ますが完全には曲げれません。突き指じゃないんでしょうか。

「昨日部活(サッカー)で突き指して腫れてい」の質問画像

A 回答 (3件)

↓なるべく早く整形外科で診てもらって下さい。


https://mycarat.jp/articles/413.amp
    • good
    • 0

「突き指」だとは思いますが、念のため、「整形外科」で診察してもらってください。

    • good
    • 0

もしかしたら、ヒビが入ってるかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!