アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左手中指を突き指しました。曲げ伸ばしできますが、指全体が抑えると痛いです。突き指は放置でも治りますか?

質問者からの補足コメント

  • 数時間たちましたが、指痛いです。関節を押さえると特に。痛み残らないか心配です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/27 00:22

A 回答 (2件)

今指を骨折中の者です。


正直突き指(?)した時も気づかなかったし、今も痛くないのでマジでびっくりしてます!
骨折してても気づかないこととかあるので、病院で検査してもらった方がいいですよ〜!
    • good
    • 0

治ると言えば治りますが、元の形が取り戻せるかはわかりません。


私は数十年前に両手何本か突き指して自然治癒に任せましたが、片方の手はじゃんけんのチョキが上手くできないしもう一方の中指は微妙に捻じれています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!