アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左手の薬指に指を曲げられないくらいの痛みを感じ病院にいったら、指のスジを痛めてると言われました。レントゲンを見て骨に異常は無いみたいで、2週間くらいで直ると言われたのですが、病院に行った時点で痛みを感じて既に3週間ほどたってました。私は左利きなのですこし生活に支障が出ています。痛みを和らげるいい方法は無いですか?

A 回答 (2件)

こんばんは



私もちょっと重たい物を持ったせいだと思うのですが
中指が痛くて整形外科に行きました
今は使わないときはコルセット
それと塗り薬を使っていて
週一度超音波を当ててもらっています
まだ本調子ではないのですが
大分よくなってきていますので

時間がかかると思いますが
軽く曲げてみたり握れるようなら指を曲げて握ったりして
軽くリハビリのようなこともしています

ご参考までに
    • good
    • 15

きっかけなどありますか?


指は伸びますか?
引っかかるような感じはありますか?
今何か治療をしていますか?
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!