アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔道整復師、鍼灸師さんに聞きます。主人が、レセプトで、無断外泊、朝帰り平均月2回あります。しかし、今回6月30.7月7日、昨日朝帰りでした。
正直、5月まで仕事だと思ってました。
でも、七夕、整骨院見に行って何度も電話したのですが、いる気配がないのです。1時間外にいて今の自分の立場が少し理解しました。がウチの主人に限って!という思いです。
子供3人です。精神的に参りました。
でも、母です。義理の母には、最初に無断外泊許すのが駄目だと言われました。
パソコンで作業なのにこんなに時間かかるのか。やはり違うのか。教えてください!

A 回答 (1件)

レセプトを書くほど客が来るとは思えませんから徹夜なんてありえないですね。

柔道整復や鍼灸院で保険適用になる客って少ないですから。

病院とかならレセプトが忙しくなるのは月末か月始の2,3日まで、締切があるので、それ以上日が伸びることはありませんから、7月7日にレセプトというのはありえないです

でも整骨院だと、保険診療請求は月に1~10枚程度ですから、数時間で終わります

医院によっては、訪問施術しに出かける事もありますので、留守なこともあるでしょう
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。来週外で主人と話あいです。