dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神科に行きたくないです。軽度発達障害?らしく週1で行ってますが、受験生だしめんどいし医者がキモいので行きたくないです。40代くらいの男医者のくせに全身黒ずくめタイツみたいなぴっちりズボンはいて、ボンバーヘアを後ろで一つにくくって、足くんで診察するんですよ?ほんとに気持ち悪いです。ブスの癖になにかっこつけてんの?あり得ないんですけど
自分が大好きなアニメキャラと似たような服装してるので、そのこと考えるたびにそのキモイ医者が頭に浮かんできて寒気がします
どうすればいいですか。いろいろと

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

キスしてみる

    • good
    • 0

病院を、変えてみる。

    • good
    • 0

別の病院に変わってみてはどうですか?


心療内科・内科でも治療できると思います、2週間サイクルでも大丈夫のはずですが・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!