アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の奥に圧迫感があります。2ヶ月前にめまいがあり、耳鼻科に行き特に異常無しと言われて飲み薬で様子見でした。数週間後に首が痛くなり、整形外科に行きレントゲンを撮ったら首の骨が前かがみになってました。
今めまいの症状は無いんですが、鼻の奥の圧迫感がします。これが気持ち悪いです。首が関係してるでしょうか?最近風呂に入ってると唾が飲み込みづらいです。頭痛もあります。これは耳鼻科系の症状でしょうか?
詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

私は、目と鼻の奥から、前に向かって押されるように感じる痛みが出るが、短期間で治る、が繰り返しあり、最終的に寝られない程の痛みになって、脳外科に行ったところ、脳腫瘍で手術をしました。

脅かす訳ではないですが、経験者が語る事実です。脳外科も受診をお勧めします。何もなければそれに越したことはありませんし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2018/07/14 06:18

過労でそふん


姿勢も悪いのかもふん
身体鍛えまそふん
お大事にふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

耳鼻咽喉科に行ってみますありがとう

お礼日時:2018/07/13 20:12

耳鼻科は耳鼻科だけの診察?


咽喉科とか内分泌科とか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳鼻咽喉科に行こうかと

お礼日時:2018/07/13 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!