アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mike ( ) twenty minutes talking with his mother, and notices her needs to have questions
repeated several times.
カッコに入る単語1語が分かりません。教えて下さい。

A 回答 (3件)

have, had 偶々そういう時間を持ち、気付く結果となった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。自分でも「have」は考えましたが確信がありませんでした。
内容の捉え方も教えて頂き納得しました。

お礼日時:2018/07/16 19:30

そうだね

    • good
    • 0

notices なんでしょうか。


それなら spends かな。

noticed なら spent です。
普通はこちらかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。動詞が入るのは分かったのですが、該当する単語が思い付きませんでした。

お礼日時:2018/07/16 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!