アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出産祝いは何が良いでしょうか?ちなみに女の子です。

A 回答 (10件)

主様とママさんになられる方との関係性にもよりますが


お子様のものは 大抵 身内が揃えてしまいますので
ママさんにバスローブって本当にありがたいですよ。
赤ちゃんをお風呂に入れて裸で飛び回らなきゃって事もしばしばおきます。
そんな時にさっと羽織れるものがあれば本当に助かるけど
しいて自分のものを自分で購入するのは躊躇うものです。
この金額を出すなら赤ちゃんのものでこれを買った方がいいかなぁ~なんてね。
そういう発想もアリだとは思います。
でなければ
赤ちゃん用のガーゼのベビータオルが一番無難です。
何枚あっても助かること請け合い。
    • good
    • 0

○ (万単位)お金


○ タオル ガーゼ類
○ アルバム台
○ 商品券
○ 商品カタログ
    • good
    • 2

私なら、現金がいいですね(^o^)

    • good
    • 0

現金現金!

    • good
    • 0

私も商品券。

赤ちゃん本舗等のベビー用品店のもの。物だと、バッティングする事があるので。
    • good
    • 0

オムツケーキがオススメ!


うちもこないだディズニーのオムツケーキを送ったら喜んでたよ。
サイズはあえてMにして送ったよ。
3000円くらいのでいいと思うよ!
https://item.rakuten.co.jp/alinfini/c/0000000191/
    • good
    • 1

お金が一番嬉しいけど、そうでなければオムツとか服とかは人それぞれ好みがあるので、カタログがいいと思いますよ!


出産祝い用みたいなカタログあるので。
    • good
    • 0

商品券!


本当は現金がいいけど

服とかは好みがあるし
    • good
    • 0

質問者様との関係にもよるかと思いますが、今 無難なのは『オムツケーキ』のようですね。


私は最近 姪っこの出産祝いに 『ラップドレス』『ラップ肌着』などを選びました。
とても喜んでくれました。
参考までに。
    • good
    • 0

迷ったらお金。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!