プロが教えるわが家の防犯対策術!

面倒くさいかもしれませんが、英語に翻訳をお願いしたいです。こちらの手紙です。

(名前)へ

(名前)と過ごした一カ月はすごい楽しかった。
みんなでカラオケ行ったり、アリーナの祭りに行ったりしたね。
一緒に映画に行った時には、映画を見るよりも、ふざけあうことの方が多かった笑

そして、7月10日に付き合うことになったね
学校の帰りは毎日一緒に帰って、公園で話すことが多かったね。あの公園は蚊が多かったけど笑

(名前)がいたことで、この一カ月はすごい短く感じた。毎日学校行くのが楽しみだった。
また会えたら嬉しいな。でももしもう会えなくても(名前)のことは忘れないよ。戻ってこないなら、いつか会いに行くね。ベルギーでも元気でいてね。

A 回答 (1件)

自分が面倒くさいので他人にやらせる、


先ずは、この考えを改めましょう。
誤翻訳が有っても気づかずでは、恥ずかしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!