プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが再販して欲しいと思う車は何ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

日産 ラシーン


絶対かわいいと思うのですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ラシーンのデザインは現代でも通用すると思います!
あと個人的にはフィガロも再販してほしいです

お礼日時:2018/07/22 19:27

マツダ RX-7(FD3S)

    • good
    • 2

初めて買った車 日本最強のスポーツセダン。


スカイラインが出てくるまで、相手になる車はなかった。
いすゞ ベレット

日産 シルビヤ

スカイライン ケン&メリー
    • good
    • 1

トヨタ:クラウンワゴン


日産:初代フェアレディ/Be-1
ホンダ:S800
三菱:デボネア
スバル:360
マツダ:ユーノスコスモ20B/ファミリアカブリオレ
いすゞ:ミュー
スズキ:マイティボーイ
ダイハツ:初代ミゼット
光岡:オロチ
    • good
    • 1

童顔ミセスさんと同じく私もNISSANラシーンがいいです。


若い頃、ラシーンとパオで悩み結局パオにしましたが購入後すぐにラシーンにすれば良かったと今でも車の買い替えの時に思い出します。
    • good
    • 1

TOYOTA Z20ソアラ と A70スープラ。



ソアラは10年落ちの中古に乗っていたけど、
今の車にないスタイリングとデジパネは、今見ても「惚れてまうやろ」、ですね。

スープラもかっこよかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その頃の車って四角いボディが魅力的ですよね!今の車では到底及ばない何かを持ってる気がします(≧∇≦)

お礼日時:2018/07/22 19:34

SUBARUの軽自動車です。

ワゴンタイプでなく小さいモデルで希望。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校でスバルのプレオをバリバリに改造してる先生がいるんですよ!
一度排気音を聴きましたが軽自動車とは思えないような音を出すプレオでした!

お礼日時:2018/07/22 19:32

シトロエン・DSが、あの外見のまま、自動運転車で出てきてほしい。

    • good
    • 1

結局販売されなかったが、ジオット・キャスピタ

    • good
    • 1

TE71セダンGT

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!