プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

倉庫内作業で定年まで働くのは難しいですか?

A 回答 (4件)

会社次第です。

    • good
    • 0

40度以上の、


倉庫内で働いています。

通常通りの、
作業や能率を求められています。

定年どころか、
今年の夏を越えられるのか、
瀬戸際です。
    • good
    • 1

会社の規模によるんじゃないの


歳をとると給料が上がります
その給料に見合った仕事を~ってなると
所謂管理業務をする事になります
倉庫管理や人員管理ってね

倉庫内で「倉庫長(工場長)」ってのになれれば
定年まで働けるでしょう

一生下っ端で~ってのは無理でしょう
だったらアルバイトと変わらないじゃないって事になりますので
    • good
    • 0

難しい作業は無いと思いますよ。


輸送業界や物流業界ではたくさんの人がそうだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!