アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェディングの仕事に就きたい時、高卒で就職出来ますか?

A 回答 (4件)

出来ますよ。

学校からの就職はウェディングの仕事きてなかったですか?
求人のサイトをみたら 高卒で募集あるのが確認できます。
    • good
    • 1

ウェディングの仕事であれば、高校・大学の学問は不要だと思います。


中卒でも可能ではないでしょうか?
    • good
    • 1

ウエディングの仕事は 披露宴の食事スタッフ等でない限り やはり 少なくても2年制の専門学校には行った方が良いと思いますよ 


いろいろプランニングしてあげるためには それなりの知識が必要です
    • good
    • 2

出来ます。

 先ずは就職しましょう。 居心地がよければ、好きな方面をどんどん深堀しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!