グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

レポートを書くのに、コトバンクから引用したいのですが、どのように明記すればよいでしょうか?
ちなみに参考にしたいのはこの3つです
・日本大百科全書(ニッポニカ)
・百科事典マイペディア
・ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典

A 回答 (1件)

箇条書きで書いて、末尾に引用元を記します。

そうすると、幾度も同じ言葉が出て来ることになりますが仕方がありません。
これを避けるには引用元をアルファベットや数字で表わし、全体をまとめた後に引用元の一覧を付けます。
    • 1