プロが教えるわが家の防犯対策術!

人とあまり関わらないバイトは?

A 回答 (6件)

夜間のビル掃除員、夜間警備員、倉庫作業員、農作業、漁業従事者。

    • good
    • 0

水道と電気のメーター見る人?



相当楽だと聞いたことあります
    • good
    • 0

画廊の店番は、めったにお客さんが来ないので、退屈なほど人と関わらなかったそうです。

ある芸能人が今までやったアルバイトのなかでは1番だと言っていました。バイト代は良かったそうですが、退屈過ぎて、短期でやめてしまったそうですが。
    • good
    • 0

新聞配達でしょう。



棚においてある自分の配達区域のものを持って配達したあと家に帰るだけです。
朝配だったら早朝ですから人と会うこともほとんどありませんしね。
    • good
    • 0

ポスティングは個人です。


配達系も配達してる間は1人です。
一箇所に留まらない仕事はそうだと思います。
    • good
    • 0

工場。


ひたすらイチゴジャムをのせるとかそんなやつ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!