プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でパワハラ、セクハラなり男女が揉め事がおきて、上司に呼び出されいつもの男と、上司2人、私と話し合いをしたのですが、

やっぱり男性ばかり、構い私が悪い事ぬりました。男女差別です!許せないです!こう言う時に、一人でも女性上司がいてくれたら・・・
と、思って怒りです。なぜ、女性側が不利になるのですか?

仕事ができないから、男性を置いておきたいのですか?他に、何かあるとすれば、教えてください。

A 回答 (1件)

私は22歳の男性でパワハラにあった事があります。


しかし、女性のパワハラ問題やセクハラ問題もよく考えたら不利なのは女性だと思ってます。
一発逆転ホームランになるかは分からないですが、ボイスレコーダーで録音するとか仕事用とは別の手帳とかに日にちと発言者名と発言内容、当時の状況などを記す事です。
それが証拠となりますので、弁護士へ提出する事です。
ですが、国の労働機関にも提出をするように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!