プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください
祖母が駅でビラ配りしていたおねぇさんからもらった宗教団体のビラに心奪われ入るといっています。
でも、財産すべてを捧げなきゃいけないみたいです。
どうしたらいいですか?
誰もてをつけれません。
このままだと祖母は家を追い出されてしまいます。
それは避けたいです。

A 回答 (4件)

たかがビラ一枚でそこまで信じるのは、お人好しすぎます。


家族で、預金その他の財産を保管と、警察に相談を。
    • good
    • 0

長い人生経験を積んで来ただろうし、自分の資産をつぎ込むのであれば


それで構わないと思いますよ。
    • good
    • 0

別の 心の拠り所になるものを 見つけてあげて下さい。



恐らく、お婆様は寂しいのだと思いますよ。
    • good
    • 1

どのような宗教団体でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!