dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神障害を持たれてる、職場の男性から一方的な好意を持たれ、4年間悩んでいます。
逃げたり、避けたり、チラ見したりします。
気持ちが悪いので、面と向かって『あんた、大っ嫌い!キモい!』と、睨み付けた顔で、言ってからこれで大丈夫と思っていましたが、
行動が、全然変わりません!

上司に2年前にも相談しました。
全く効果なしです。仕事は、絶対に辞めません。
今度は、どのような事をすればよいと思われますか?

A 回答 (6件)

そうですが、男は執着心が強い生き物です、くれぐれも油断しないで下さい。

精神障害者の考えてる事はわかりませんから、私は実は躁鬱病です。躁状態の時は気分がハイになる為何でも出来る気になる為危険です。鬱状態の時は何もする気も起きないから安全です。動向には注意して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男は、会話しない時は1日中しなくて、別の日にはうるさいくらい、1日中しゃべりまくります。

突然、職場の中をソワソワして、落ち着きがなくウロウロしつ、他の人にも、迷惑かけてます。

お礼日時:2018/07/26 10:15

警察に相談

    • good
    • 0

ご主人もお子さんもいられたのですか!その男も知ってるんですよね?それでもあなたに言い寄ってきたのならやはり尋常ではありませんから会社にはハッキリ報告しておいて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この男は知らないんじゃないかなか?
はい。わかりました!
会社に報告しても、この職場 は何もしてくれないです。

お礼日時:2018/07/26 15:38

男甘く見ると痛い目会いますよ、セックスの仕方知らなければ余計アソコも傷付けられる可能性もあります。

へたなレイプ魔より痛い思いします。会社側としても誰か犠牲出ない限り動かないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です!

私は、帰宅時間は絶対に会わないから、安心!
旦那と子供この話知ってます。聞いて、笑ってました。

障害者だから、かわいそうだねって!
男性を甘く見てないですよ!
旦那も男ですから!笑

お礼日時:2018/07/26 15:11

もしその男性が私の様に躁鬱病ならその騒ぐ様に元気がいい時か躁状態であり、危険なのです。

会社の考える方が甘いと思います。確かに企業は障害者の雇用もすると国から補助金など出る場合があります。躁鬱病での犯罪については余り前列ないかもしれませんから会社としても無視している可能性ありますが、もしあなたが襲われた場合は第1例になる可能性もありますので余り過敏になるとあなたの生活サイクルも狂ってしまいますので取り敢えずは放置して更に心配ならコンドームやアフターピルを携帯して下さい。私もは彼女には常に携帯させてます。自分との避妊失敗やあってはならない事ですが、レイプなどされた時の為です。女性はどう抵抗しても男の力にはかないませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この男は30年間、女性の体すら触った事のない、童貞なのでレイプのやり方すら、知らないんじゃないの?笑

お礼日時:2018/07/26 14:40

会社の体制悪いですね。

彼と自身あなたに言われた事理解出来ないのでは?仕事は出来てるのですか?普通にしてるならあなたが行ったこと理解出来ない訳ないですから、帰りつけられなりはないのですね。あれば会社が何もしてくれないなら警察にストーカー被害出すしかないのでは?後会社内の部所変更は出来ないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
この男は他の女性パートからも、キモいと言って嫌われていますね!
2度ほどストーカーのような、事されてから、何もなく勤務時間が違うのでストーカーはもう、ないかと今のところ、思っています。

部所変更はしません!
入社して、今の部所変更なしにしたし、一切会話しない、目も合わさないようにします。
仕事では、かかわる事が全くないので、大丈夫です。

お礼日時:2018/07/26 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています