プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中、所詮、金なのだから、時給じゃ駄目ですよね。私、去年8月時給1300円と土日1400円で、太陽光のテレアポを週1日休みで頑張りましたが、18万でした給料。だったら、最初から月給25万とかのが可処分所得が増えますよね?

A 回答 (3件)

時給や月給も重要やけど、雇用形態の方が重要やで。


正社員、派遣社員、バイトによって会社の福利厚生も変わってくるからね‼️
ボーナス等にも影響ある…
    • good
    • 3

時給が3000円や4000円ならいいんじゃないの?


要はたくさんお金欲しいってことでしょ?
スキルに見合うお金しかもらえないよ、普通は。
    • good
    • 0

やっぱ月給の方が お得かもふんぶはふんむかっ


福利厚生もねふんぶはふん
でもテレアポでも 割りと貰えるんだねえふんぶはふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!