プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休み中、学校(高校)に忘れ物を取りに行くとき、学校に電話してから行った方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 土曜日に取りに行くつもりです

      補足日時:2018/07/26 12:15

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。


ほとんどの休日でも、先生方は部活をしているので、
職員室にはだれかいます。
ただし、心配なら、電話しましょう。
    • good
    • 3

一応電話してみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2018/07/29 23:47

特にこの時期は熱中症の危険があります。


事前に学校に連絡をしてください。
また帰るときも親御さんに連絡をしましょう。
    • good
    • 0

土曜だと誰もいない可能性が高いと思うので、別の日に電話して確認した方がいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話したら、土日は台風だから違う日に来て欲しいって言われました笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/29 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています