電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1週間前に彼氏に振られてしまいました。
知り合って、2ヶ月弱で、彼が告白をしてくれて付き合う事になりました。
彼は、会社を一人で経営しているのでとても忙しく、3ヶ月弱付き合いましたが、付き合ってからは3回くらいしか会っていません。ふられた理由は、最近大きい仕事が入って、仕事を頑張りたいからタイミングが悪かったと言われました。私と要るのはとても楽だし、私には何も悪い所はないと。

ただ彼はとてもストイックに仕事をする人で、理想は彼女もバリバリ仕事をして刺激をしあえる仲が良いと言うのも、理由の1つにありそうでした。

私は、仕事自体は好きな事をしていますが、彼の様にストイックに仕事をしているわけではないので、のんびりとした感じが、理想の彼女とは何か違うと思われてしまったみたいです。

ただ出会った時から、私はのんびりとした性格をそのまま出していたので、何で告白をしてくれたのかな?と思ってしまいました。

もっと彼の事をよく知りたかったし、とても優しい人なので出来たらもう一度寄りを戻したいのですが、付き合ってすぐ、やはり違ったと思い別れた人と、寄りを戻した方はいますか?またその経緯等も教えて頂けると有り難いです。

1週間後に、彼氏の家に置いてある私の荷物を受け取りに行くので、その時に、出来たら戻りたい事を伝えたいと思っています。

A 回答 (5件)

仕事は口実ですよね


もう、ムリだと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。。
現実と向き合って、次に行こうと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 18:49

まあ エッチしてみて 相性が合わなかっただけのことでしょう


よくある話です 深追いしてもますます嫌われるだけです
    • good
    • 1

去る者追わず 次行こう次ふん

    • good
    • 0

ヒント


やりたかっただけ
    • good
    • 0

いや ムリでしょう


彼はあなたから気持ちが離れてしまっています
(仕事が本当に忙しいのかもちょっとあやしい)
 (まさか 体が目当てだったとか)

”本当に優れた男”は彼女をほかってはおきませんよ。 仕事より彼女の方を優先しますよ(優先といってもしょっちゅう会うということではなくて会うと決めたときには仕事は入れないということです そういうスケジュール管理ができない奴は仕事も性交しないかもしれません)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!