アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学院修士課程で就職する際、学部の大学名は基本見られませんか?理系は大学院の方が大事なんですよね?

A 回答 (4件)

見られます



そこで何をして何を学んだかの方が重要です
    • good
    • 0

当然見られます


理系は私の勤めていた会社は院卒が最低条件です
    • good
    • 0

修士課程は 二流大卒でも一流大の大学院に入りやすく 学歴ロンダに利用されるケースもありますから 大学名も見られますよ


理系で大学院なら 博士課程でないと 価値は薄いです
    • good
    • 1

履歴書提出するんだから全部見られますよ。


全ての成績が大事です^^。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!