アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生3年の娘が台湾の大学に行きたいと行っています。
台湾大学サポートセンターと台湾大学予備校を経験した方に聞きたいです。
ほんとに安心できるところなのでしょうか?
予備校は費用も50万ぐらいします。
高いような気がします。

A 回答 (2件)

「予備校に通った」=「台湾の大学に絶対受かる」ってわけではありません。



ぼくの姉は、2年間台湾大学の予備校に通っていたそうです。でも、志望大学な落ち、そのまま就職しました。

お姉さん曰く、「予備校なんて行ったところで絶対受からないし…結局は、自分の努力やな!」って言っていましたので、ほんとに安心できるところなんて無いと思います。
    • good
    • 3

安心できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!