プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森喜朗が戦後内閣で最も無能な気がします。えひめ丸事故の時にゴルフをしていたことしか記憶にありません。戦前も含めれば、間違いなく第2次世界大戦の引き金を引いた近衛文麿でしょうか?

A 回答 (5件)

世論誘導ということなら、お粗末だぜ。


プロは大手門から攻めない。
    • good
    • 0

いやいや、国と沖縄の関係を大きく拗らせた鳩山由紀夫と言う存在を忘れてはいけません。


しかも、辞めてからも尖閣諸島などに対して領土問題が有るなどと売国行為を行っていますからね。
それに当時の民主党の公約に対して殆ど実際と掛け離れていて無知過ぎましたし。
それとドッコイドッコイなのがクズ菅こと菅直人でしょう。
東日本大震災での対応は酷い酷すぎるを通り越していますし、工業高校で習う原子力の知識にも及ばない知識で原子力の
専門家気取りで東京電力へ乗り込んだり重大な事態を招かねない指示をしたりと。
森喜朗と安倍晋三もドッコイドッコイ。
下手すれば安倍Dictator晋三の方が現行憲法の範囲内ではあるが(グレーな面も多々)独裁を敷いているので無能の裏返し。
    • good
    • 0

ハンス・フォン・ゼークト



有能な怠け者は司令官に、有能な働き者は参謀にせよ。
無能な怠け者は、連絡将校か下級兵士にすべし。
無能な働き者は、すぐに銃殺刑に処せ。


森氏は確かに無能でした。
でも働き者ではありませんでした。
怠け者でした。

それに引き替え、菅直人氏や鳩山氏は
無能でかつ働き者でした。
    • good
    • 0

森喜朗は無能だけど無害というか。


テキトーにおだててれば、自分から暴走するタイプでは無いですよ。

むしろ菅直人とか鳩山由紀夫の暴走の方が、ずっとひどかったですね。
    • good
    • 0

戦後最悪は菅直人やろ…



近衛文麿は異論なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!