アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家と離れてる高校を目指していて一人暮らししたいのですが高校生で一人暮らしってまだ早いですか?
まだ親に言い出せてないです。
絶対馬鹿にされるので...。

質問者からの補足コメント

  • お金は自分のお金で足りない分を親に出してもらおうかなと思ってます

      補足日時:2018/07/31 21:03

A 回答 (2件)

まずは親御さんに相談しましょう。


アパート借りて生活費もいるし、
資金繰りもあります。
良いか悪いかは聞いて見ないとわかりませんが、親御さんもお金と子離れのための時間がひつようですよ。
そして本当に親元を離れてでもその高校を目指すなら、
勉強だけでなく家事も手伝って、掃除、洗濯、料理など自分のことは自分ででくる様になっておかないといけません。
近くに学生寮などがあれば親御さんも安心するんですでけどね。
やはり今までの貴方の生活態度や家事能力がものを言うと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!親に相談してみますね!

お礼日時:2018/07/31 21:25

そのお金は誰が出すの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!