dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生です。
私は処女なのですが、性病の検査を受けたいです。陰部にイボがあり、あまりにもコンジローマ に症状が似ています。稀に経験がなくてもなるというので。
彼氏もいて彼氏とはまだ何もしていませんが、今後映してはいけないのでちゃんど全て調べたいです。
コンジローマ だった場合彼に何と言って良いか。
完治してから、初体験にしたら言わなくても大丈夫なのでしょうか?
いくらかかるのでしょうか?
また病院には親と行かなくても良いのかよく分からず、、初めてなので少し不安です。
産婦人科での診察の流れについても教えていただきたいです(TT)

A 回答 (4件)

それは性病ではなくフォアダイスではないですか。


ネットで自分で調べてください。
画像もあります。
    • good
    • 0

大丈夫。

女性専門クリニックでもいいよ。女の医師がよければ探そう。多分問診票に書くと思うけど、看護士さんにそっと、未経験で不安ですって、診察前に聞いてもいいし、電話で心配と伝えてもいいと思う。看護士さんはなかなか親身に聞いてくれるから。
おじいちゃん先生でも慣れてる感あるから大丈夫かなあ。あんまり若いのもね…(失敬)当日やだったら、無理だからまた来ますでも病院かえてもいいんだからね。

んー、診察は何にせよ開きます。タオルはかけてくれる。スカートでお着替えもってくほうがいいかな。自分でも隠せるから。ズボンはまるまるぬがなきゃいけない。

私はおばちゃんだけどあんまし慣れないわ。器具使うかはわかんない。いててーってなる。でも先生はほんと耳の穴見るみたいなもんだから大丈夫。みてもらったら絶対すごく安心するよ!
    • good
    • 1

病院に親と一緒じゃないと行けないわけじゃないでしょ?


1人で行けばいいです。
    • good
    • 0

婦人科を電話で予約し、その時に陰部にイボがあるため気になると伝えれば診てもらえます。


受付の時も予約していると伝え名前を言えば問診票を書いて、あとは診察を受けるだけです。
診察の時に性経験がないと伝えれば先生もそれを踏まえて見てくれます。
手順については先生が教えてくれるので大丈夫です。値段は病院と症状によって変わるのでなんとも言えませんが、1000円〜5000円程度あれば大丈夫だと思います。
大学生なら親が同伴でなくても大丈夫ですよ。

完治してから性行為をするのであれば、彼氏さんにわざわざ伝える必要はないと思いますが、念のためコンドームを使用することをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています