アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女なのにコンジローマ にかかってしまいました。


私は今まで性行為の経験がありませんでした。しかしコンジローマ になってしまいました。ショックです。

そして本当にそれと同時に彼氏も出来たのですが、彼には言った方が良いですよね?
3ヶ月とかで完治して、それまで行為をしなければ言わなくても大丈夫なのかなと思っていたのですが。
性病に関して無知であまりよく分からなくて教えていただけるとありがたいです( ; ; )

A 回答 (2件)

コンジローマによる子宮頸がんを予防するための、子宮頸がんワクチンでコンジローマを発生させた。



とも考えられますし、貴方が寝ている間にイタズラされた。

とも考えられます。

完治したのなら、別に言わなくてもよいでしょう。
    • good
    • 0

感染経路は、性行為だけではなく、温水便座(ウォシュレット)からも、あり得るそうですよ。


確率は低いそうですが。皆無ではないとのこと。

なお、母親からの感染…出産時に母子感染という可能性もあるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています