プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女なのですが、コンジローマ っぽい症状があります。
何年か前に陰部に本当に小さな尖ったイボが出来ていて、小さかったので一時的なものだと思っていました。そして最近それが少し大きくなり、左側にも出来ていることに気がつきました。
処女なのにと思いますが、写真と照らし合わせたら絶対にそうです。
予定が落ち着いたら病院に行こうと思っています。
コンジローマ だとは思いますが、実際にそうだったらどのくらい治療して安静にしていなければいけないのでしょうか。
相手に移るとも書いてあり、理由もなく彼氏を拒否してしまっています。処女なのに性病なんて本当に言いずらいです。完治するまで待ってもらったらコンジローマ だったこととか言わなくても平気でしょうか?
ちなみに今まで人と性的な行動はしたことがなく、キスだけです。自慰行為でモノを入れたことすらありません。
支離滅裂になってしまいましたが、質問は完治までの時間と完治するまで待って貰えば彼氏に性病だったことを言わなくて良いかということですT_T

A 回答 (1件)

たぶん、プールとか温泉とか銭湯でもなるときがあるので!

ひとまず、全部を全部を彼氏さんに言わなくてもいいと思うので
ひとまず治るまでちょっと待ってと言いましょう
早く婦人科の病院に行きましょう!
調べて貰って薬貰わないとダメと思うので
    • 0