プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味しそう!を英語で
It looks good!
で、合ってますか?

A 回答 (5件)

はい、合ってますよ。


itを省略して、looks goodでもいいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちの方がいいですかね^^;

お礼日時:2018/08/01 13:30

ネーティブの人と話すとき、私はどちらも使います。


日常会話では省略してもいいけど、It をつけるのが正式だと思います。
    • good
    • 0

見た情報で美味しそうならば、


It looks good.
で合ってますが、

もし、聞いた情報だけで、美味しそうな気がして、言うなら、
It sounds good.
でしょうね。
    • good
    • 0

It looks delicious(砕けた場合にはyummy)だと思いますが・・・。

食べ物の事ならですね。

興味のある情報、いい話し、みたいな比喩的な場合ならば、That sounds interesting。

It looks goodは「(見た目で判断して)よくできているように見える」「結構良くできているじゃない」みたいな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
It looks good!で送っちゃいました^^;
ちなみにアイスの写真だったんですけど…

お礼日時:2018/08/01 17:17

good で「美味しい」と言うニュアンスはしっかり伝わるので good で大丈夫です。



強いて言うなら That looks good!

あちら側にあるものなので That を使うんですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね〜(;_;)
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/01 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!