アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トラフル錠とEVEの併用は可能ですか?

A 回答 (3件)

購入した薬局(近くの薬局でも良いです)の薬剤師に聞くのが


一番確実で安心だと思いますよ。
薬の飲み合わせは怖いですからね。
    • good
    • 2

医師か薬剤師に聞く事

    • good
    • 1

へたするとちぬじょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!