アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長時間立ちっぱなしだと気分が悪くなる、頭がぼーっとする
長時間座りっぱなしだと気分が悪くなる、気が遠くなる、冷や汗が出る

毎日学校に行くと常に授業がある教室でいつも苦闘してました。小学校からですが、今まで普通に通ってたから高校も大丈夫だろうと思ってたけどやっぱりしんどいのは変わらず、義務でもなくなったということで通信制に変えてしまいました。
長時間立ちっぱなしというのは、買い物中や集会などで症状が出ました。
他にも座ってる時に急に立ち上がったり風呂に入る時などに立ちくらみや気分が悪くなったりします。
色々調べたりしたんですが、(起立性低血圧や血管迷走神経反射、貧血等)1部当てはまってもピッタリ当てはまるものも見つからず、病名がはっきり分かったらなと思ってるんですが、この症状が大体当てはまる病気って何かありますか?
持病みたいなもんなので治せるなら治したいです。

A 回答 (1件)

病院に行った?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!