アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁繰り返し、今回はほんとに別れてしまった。
最後までむきあってくれませんでした。

同じようなケンカで、
彼がむきあわず、彼が、もう終わりにしよう。無理だ。と、はじまり
わたしがすがる。という繰り返しでした。
原因は、、会う頻度(わたしがあいたい)、または、お互いの嫉妬ですね。。

エピソードとしては、

デートはいつも、ファミレスだったので、たまには、すてきなイタリアンとかいきたいといったところ、かれは、
二度とファミレスはいかない。という回答

わたしは、たまには。といったのです
お金もないし、ファミレスでもいいのです、たまには。といっただけ。。

彼はよく、仲間と飲みにいきますが、、わたしとも、飲みに行こういこうよ。といったところ、
『すみませんね、もう仲間と飲みにはいきません』という回答。。

もう愛情がなかったのでしょうか。。

会話にならなかった。。

なのに、未練がましく彼を思い出しています
忘れられるか。不安です

A 回答 (1件)

男性は好きな女しか、


大切にしません

女性は受け身だからね
追ってはダメですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

悲しいです。。
悔しいです

お礼日時:2018/08/05 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!