プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物事を多角的に見る力を鍛えるいい方法を教えてください

A 回答 (6件)

様々なジャンルの本を読むのはいかがですか?


自宅で出来る簡単な自己啓発です
案外、お笑い芸人の方の本は「そんなふうな考えもあるのか」と感心したりします
どんなに、多角的な考えが周りにあっても、それを受け入れる柔らかい心を持っていないと、自分の中に入って来ません
柔らかく、しなやかに考える事が多角的な考えと、私は捉えています
    • good
    • 0

或いはネットで、様々な人に成り切ってみる。

    • good
    • 1

経営学

    • good
    • 0

一日30分~1時間


評論文、新聞の社説を読む
    • good
    • 0

裁判を傍聴して検察と弁護側になってみる

    • good
    • 0

たくさん本を読んで色々な考え方を学ぶしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!