プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手の製造業15年働いても精神科の病院で未経験で介護現場で働くと君は社会経験あるのか?や無理にしんどいと思ったら頑張らなくていいよなど何も出来きない自分に段々と周りもイライラしだし、出勤し続けると現場の空気が悪くなるので、潔く辞めるべきでしょうか?介護覚える依然に激怒過ぎてついていけません。
ナースも無視になりました。優しかったのは初日だけでした。笑)
独身でただの優しい男性は怖がりなので使い者にならないと痛感しました。

A 回答 (1件)

自覚がないだけで、実際は人をイライラさせる言動をとっている可能性が高いです。


「独身でただの優しい男性は怖がり」こういう自虐は甘えを内包しており社会性の欠如に繋がることが多いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人との群れで働くと損ばかりします。

お礼日時:2018/08/07 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!