dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首と首の下周辺が痛くなったんですけど、どういう病院に行った方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    何が処方されますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/08 16:22
  • うーん・・・

    悪い症状だったら他に何か処方されますか?

      補足日時:2018/08/08 16:28
  • うーん・・・

    メロンチョコさんは、電気治療をやった事が有りますか?

      補足日時:2018/08/08 16:32
  • うれしい

    はい。

      補足日時:2018/08/08 16:43
  • うーん・・・

    首が痛くなった人は、結構居ますかねえ?

      補足日時:2018/08/08 17:19
  • うーん・・・

    放置してたらどうなりますか?

      補足日時:2018/08/08 20:10
  • うーん・・・

    首の手術をするとしたら幾らかかりますか?

      補足日時:2018/08/09 11:56
  • うーん・・・

    お母さんが、病院に行っても良いって聞いたら、それ位でってと言われました。

    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/09 12:02
  • うーん・・・

    27歳です。

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/09 12:06
  • うーん・・・

    ブロック注射は、何回やったら治りましたか?

      補足日時:2018/08/09 12:26

A 回答 (28件中1~10件)

もう少し具体的に書いてくださったらあれなんですが、、。

骨か神経なのか、、。それは続いているなら大きな病院で受付に聞いたんですか方が良いかと思います。それか整体ですかね、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。 多分、筋肉と神経だと思います。

お礼日時:2018/08/10 09:13

もしかして、働けない心体の事情が、あるの?


それならば、親に頼むしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/09 15:22

おい!



無職野郎ー!

働けよ!

この野郎ー!、


バーカ!

死ね!
    • good
    • 0

勝手に女性と思い回答してましたが、男性なの?



もしも、これが釣りだとしたら、大変な手術をした私としたら、許せませんよ!

本当の事ならば、ちゃんと返事を下さい。

病気のことで釣りだとしたらたちが悪い!
不謹慎!

本当の事ならば返事を!
    • good
    • 0

あんた絶対このネタ釣りだよね?



それに仕事は?


今まだお盆休みではないよ。


フリーターなの?

本当に27?

信じられない!

この嘘つき野郎がー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

湿布とアンメルツを塗りまくったらなおりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/12 01:03

貴女の状態もわからないのに



ブロック注射打つかどうかも。
とにかく検査しないことにはわからないです。

ほんと未成年者と思ってましたよ(+_;)

その受け答え。

補足でなくお礼で聞いたら?

なんか、暖簾に腕押しですね(>_<)ヽ
    • good
    • 0

先に病院やん ブロックするかは先生が決める事やで。

    • good
    • 0

無色で金がないから



親に嫌われてるのもあるの?


ていうか回答が幼稚なんどけど。
    • good
    • 0

27歳なの!



親に承諾が必要なんですか?

親の扶養家族て事かな?

27歳ならば自分で判断できるでしょう。

親の言いなりなら、ここで相談する意味ないですよね(+_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親の扶養家族です。

お礼日時:2018/08/09 13:51

痛みだけでしょう?



手術はないと思いますよ。

ブロック注射か首のけん引ね。

もしも、手術したとしても、国保か健保に入ってたら、高額医療対象になりますから、大丈夫ですよ。

親の扶養家族ならばもっと安心!もし未成年者で…扶養家族なら。

とにかく検査しないことにはわからないから、近いうちに整形外科へ行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/09 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!