プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真閲覧注意です。
大学生女、身長160cm体重現在56kgです。
もともと51-2kgをうろうろしていたのですが、お腹周りがあまりに太くて(70cmほどありました)辛くて、ダイエットをし始めました。
筋トレと食事制限でだんだん痩せて言ったのですが、糖質制限をはじめたところ1日1000-1500kcalほどで糖質は50gでやっていたのですが爆発的に甘いものが食べたくなってしまう時期が何度もきて、また後悔して制限して、を繰り返し、生理がとまりました。現在は甘いもの過食3日目になりました。
制限時でもそこまで重くはやっていません。タンパク質をしっかりとって野菜や豆腐やキノコや海藻や納豆をたくさん食べたりしてました。水も1日1.5リットルとりました。
でもどうしても甘いものが食べたくなってしまって、
爆発時はクッキーファミリーパックを1人で食べ、朝からコンビニでスコーンとメロンパン2つと板チョコを買って食べ、お昼にもフルグラを2杯とシュークリームとチーズケーキを食べ、夜ご飯を家族と普通に食べてその後に今川焼きを2つ、クッキーとせんべいを10枚、夜中に冷蔵庫を漁ってアイス3つとキットカット7つと肉まんとあんぱんなどです。これで1日です。これを何日も続けてしまうんです。嘔吐したくても怖くてできません。
もう嫌です。お腹周りの脂肪がひどくて毎日夜中に苦しいお腹を抱えて号泣してます。
ちゃんと食べて動けば痩せるってわかってるのにそれじゃ遅い、こんなお腹じゃ服も何も着られない、インスタのストーリーを見たら周りの子はあんなに食べてるのにどうして私は痩せないんだろうと思いもう何を食べていいのかわかりません。ただ甘いものに手が出ます。
生理が止まっているのも怖いし便も3.4日に1回だしもう体がおかしくなっているのだと思います。
どうすればよいのでしょうか、どうしたらこのお腹をふつうにもどせますか?

「写真閲覧注意です。 大学生女、身長160」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

お腹だけですね 他は綺麗に維持してますよ



自分は、男性ですが半年くらいで12キロ痩せました。

主に始めたのは、
①週2回のテニスレッスン
②サウナ3回(水風呂セット)
③夕飯(炭水化物0)

これを、暫く継続してます
どれも初めてです。

テニスは、意外に楽しく汗かいている(水分はきちんととる)
有酸素運動でしょうね

体質に寄りますが、自分の場合、全く汗が出ずらい体質で
2,3ヶ月は大して痩せませんでしたが、サウナ風呂を毎日入っているうちに、代謝が良くなってちょっとの運動も汗が出るようになりました。

所謂、痩せやすい体質に変化してきました。
それからが、かなりの割合で体重が減って月に2~3キロペースで減りました。

今は、現状を維持して暴飲暴食だけ気をつけています。

女性の人は、皮下脂肪が男性よりあるので、若干差があると思います。

外見も大事ですが、中身も、もっと大事にして下さい。

※通ってるジムのスタジオダンスは、かなりハードに汗かいて楽しくストレス発散して痩せるからいいと言う女性も多いですね

何事も、初めの一歩からです。頑張って下さいね
    • good
    • 3

追加ですみません、お腹は確かに失礼ですがぽっこりしていますね…お腹は食生活より運動が1番効果出ます



足も綺麗ですし背中やヒップラインも素敵だと思うので、それでお腹を引っ込めたら完璧だと思います(女です、外国人の私から見た意見なので日本ではどうなのかはわかりませんが、それ以上ほかの部分は痩せらせる必要はないと思います)
    • good
    • 2

お腹中心の運動がオススメです!腹筋や肘と膝をクロス?する運動やブリッジなどするとお腹も綺麗に痩せます!



あとは最初は難しいですが、よくダンサーがやっている お腹を引っ込める(直接的には痩せにくいですが、常にお腹を引っ込める状態なので見た目が引き締まります) 私はもう7年間それをしていて 今では普通のお腹に戻した方がしんどくなります

最初は本当にかなりきついですが、慣れてくれば逆に普通に戻すのがきつくなるのでオススメです!
    • good
    • 0

一日の計は朝に有りー。

朝食は食パンにバターかピーナッツバター&バナナ&ゆで卵。昼食は何でもいいけど&チーズ1個。夕食も何でも良いけど&納豆です。間食は絶対に駄目ですよ
    • good
    • 0

何かを制限するよりもしっかり食べて運動!間食しても運動!あとは食事前にソイプロテイン飲んでから時間おいて食べるとか!何かを制限すれ

ばするほどソレに対して欲求が強まります!ほんの少し我慢とかできることから始めましょう!しかし、減量をやめたりまた始めたりすると体が慣れて痩せにくい体になるそうなので!本当に痩せたいならまずは気持ちから!頑張って!あと、体の大きい筋肉を鍛えると基礎代謝あがるそうです!
    • good
    • 0

体重と体脂肪落としすぎたり、ストレスが過剰になると生理が止まっちゃいますよ。



男性と行為に及んで生理が来てないなら、健康診断も兼ねて婦人科行かれてはどうでしょうか?
下腹がへこまない便秘がひどい、生理がおかしいって子宮関連の疾患もあります。

インスタも影響でかいなら退会かお休みする。
痩せなきゃみんなあんなに細い→イライラが甘い物や食べる事に走る。
ストレス発散に歩いて来たらどうでしょうか?

おからクッキーや牛乳(豆乳)寒天を作っておくと安心できますよ。
    • good
    • 0

ギムネマは試してみましたか?


糖分の吸収を抑制してくれますし、甘味が感じにくくなり、甘い物を食べても美味しくないので量が増えませんよ。
あと、インスタにあげられてる食べ物、皆絶対全部なんて食べてませんよ(笑)

お腹はお水とウンチが溜まってる感じかなと思います。下剤で一度スッキリしてもいいし、まだお若いから一日断食するだけでスッキリすると思いますよ。
腕も足も細いし、本物のおデブさんにはまだなってませんよ!

糖質制限したら生理がズレたことのなかった私も10日も遅れました。結構激しいダイエットなんですよね…怖い。
あんまり泣かないで、まずはギムネマ買ってみては?安いし、ほんとに甘いもの美味しくなく感じますよ!\(´ε` )/
    • good
    • 0

摂取カロリーが消費カロリーより多いと肥満体型になりますよね


手軽なのは歩く事です
歩いたご褒美に甘い物食べると
痩せられると思いますよ
    • good
    • 1

典型的な糖質中毒ですね。


コカインや覚せい剤などの薬物中毒とほぼ同じ原理。
    • good
    • 0

ホントに妊娠中なのでは?生理が止まっているとのことなので、念のため婦人科を受診されては?



食事制限の反動でドカ食いするなら、極端な食事制限はしないほうがよいです。痩せる前に精神的にやられます。

家の食事はすこし少な目程度にする。
外食なら完食せず必ず残す。
間食はやめる。
運動は20分以上する。
インスタが悪影響のようですので、やめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!