アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で手首を強打して青あざができました。
青あざには何回かなったことあるけど、ここまで大きい青あざは初めてです。
触るだけで痛いです。腫れもあります。
結構仕事に支障出るぐらいに痛いです。
写真じゃ見にくいかもしれないですけどこれぐらいです。
病院に行った方がいいのでしょうか?それともこのまま冷やしたり湿布を貼ったりして病院には行かなくてもいいのでしょうか?

「仕事で手首を強打して青あざができました。」の質問画像

A 回答 (3件)

仕事中のケガなら、


病院に行った方が良いよ
    • good
    • 1

骨折、もしくはひびが入っている可能性を否定出来ないため、一度整形外科に行き、レントゲンを撮って貰うことをお勧めします。

    • good
    • 0

強打してアザと腫れが見られる様なので


打撲かな?
筋肉などの部分だけなら痛みを、
ひと山越えれば後は、日々が治療かな。

ですが、画像を確認すれば こぶしの
筋がある部分を強打してる様に見えます
このままだと グーパー がやりにくく成り
握力が弱くなってしまいそうです。
面倒かもしれませが、一応 先を見据えて
病院で、確認治療を受けた方が、安心。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!