アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを見て健康的な身体ではないと思うのですが、どう悪いのか教えてください。

「これを見て健康的な身体ではないと思うので」の質問画像

A 回答 (4件)

左右非対称

    • good
    • 0

んーと。


医師法的にお医者様がここで答えることはできないという事情を理解しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど。わかりました。

お礼日時:2018/08/15 02:06

その一枚だけで判断できる医師は滅多にいないと思いますよ。


ましてや素人が見て判断できるものではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素人さんなら分からないと思いますね。たまたま医師の方や詳しい方が気づいて回答くれたらと思いましたが。

お礼日時:2018/08/15 01:44

写りが悪い。

暇つぶしに人間ドックへでも行ったのでしょう。病院へ行くと殺されますよ。医師は人を殺しても医療行為と言えますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸が大きいふくよかな女性に見えます。脂肪が多いなと思いました。

お礼日時:2018/08/11 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!