アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近タバコを吸うたびにヤニクラするようになってきました。
今までで、1日吸わず、次の日に吸うとたまになるくらいだったのですが。。
喫煙歴は3年ほど。多い日で1日10本ほど。だいたい3.4日で1箱です。
体に悪い事は重々承知ですが、こんな頻繁にヤニクラするとちょっと心配になってきました。
喫煙者の方、元喫煙者の方、これって普通なのですか?

A 回答 (1件)

煙草と言うのは血管を縮めます。


だから脳へ血液を運ぶ血管も細くなり、それにより酸欠となってクラっとするのです。

最近急に…という事は、喫煙の度に積み重なったダメージが結構ヤバい段階かもしれません。
とりあえず、普通ではないです。
人によっては高齢になっても平気だったりしますが、逆にそうじゃない人もいますから…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今丁度1箱終わったので禁煙開始します(´;ω;`)

お礼日時:2018/08/13 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!