dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今喉が痛いです。
痛いと言うか熱い感じです。
喉ちんこの周りに透明な変な奴がついています。時々なります。
熱を持っているので保冷剤で冷やしていますが頭の方に熱が行きだしたので熱さまシートをデコに貼ってます。
何か物を口にすると痛いので嫌になります。
まずこれは何なのですか?
治すには何をすれば良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 医者に行く以外の回答でお願いします。

      補足日時:2018/08/12 16:44

A 回答 (3件)

喉(のど)の痛み の原因となる病気一覧 | MEDLEY(メドレー)


https://medley.life/symptoms/5539fcce83815011bdc …
    • good
    • 0

病院行きたくないなら、自然治癒。


でももし、大病だったら病院行かないと治らないよ。
    • good
    • 2

医者に行く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!