アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年の女子です。
8日に9度6の熱を出しました。
熱を出す1〜2週間前から喉の痛みを感じていましたが、熱を出してからさらに痛くなり、唾を飲み込むのも、鼻で呼吸をしても喉が痛いです。
今はもう7度くらいまで下がっているのですが、親が病院に行くことを許可してくれません。
風邪薬はパブロンを飲んでいます。
やっぱり病院に行った方が良いのでしょうか?
本当にめちゃくちゃ喉が痛いです。

A 回答 (1件)

初めまして


親の意図として
自力で治ると思ってるのか
最近のウィルスは軽視出来ない部分もありますので
ただの風邪とかじゃなく
専門家に診てもらうのが一番いいと思います
昨年知り合いの中学生の子供さんが
インフルエンザで亡くなられました
どうしても不安と思えば病院に
行かれた方が賢明だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!