アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答男性のみで。
田舎と都会の差。笑
都会でアルバイトをすると周りから可愛いねとチヤホヤされながら仕事が出来るのに、田舎のアルバイトってお固すぎ笑
可愛くても仕事できなきゃ切られる。
つまんない。

A 回答 (6件)

田舎には、可愛いだけでできる仕事が成り立つような余裕が無いから仕方がない。


よくも悪くも誤魔化しが効かない、都会のようには。
    • good
    • 0

田舎の方が保守的なんですね。



可愛いから何しても許されることはない。

可愛いからといって、仕事では容赦しない。




つまんない
 ↑
都会に出て来れば?

都会で女を磨きましょう。

田舎だと野暮ったくなりますよ。

化粧方法一つとっても、田舎と都会では
違います。
    • good
    • 0

「可愛いから仕事が出来なくてもいい」とはならないです。

個人的な意見ですと、忙しいのにそんなのに居られても仕事の邪魔です。鬱陶しいだけです。汚い言い方すると、ブスでも仕事が出来るなら私はそっちを大事にします。

「仕事ができてしかも可愛い」だと男からはチヤホヤされるでしょうが、都会でも田舎でもそこは変わらないと思います。単純にそういった環境にあなたがいなかっただけ、とも取れますが。

いずれにせよ、外見が大事なのは自分の体をウリにするようなとこだけではないでしょうか。モデルとか、アイドルとか......
その他、技術や段取りが必要な仕事だと、先輩(可愛いとする)が「これわかんなーい」とか言ってるとウザいだけです。
    • good
    • 1

あたかも都会と田舎の両方でバイトしたことあるかのような書き方ですが、実際そうなのですか?


正直、田舎でも都会でもスキルが無かったらお断りなのはかわらないと思うのです。むしろ、都会の方が人が多いので、コンビニとかスーパーのアルバイトなんかは段取りが悪いと余計に戦力外通告を受けそうな気がするんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛くても?

お礼日時:2018/08/14 22:25

チヤホヤされるは最初だけですよ。


そんな貴方の性格だったら都会でも田舎でもアウトでしょう。
都会とか田舎とか言う前にあなたの考えが田舎っぽいですね。恥ずかしい!
    • good
    • 1

都会でも同じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやでも、都会だと高確率でチヤホヤされる。
田舎は厳しい。
つらい。

お礼日時:2018/08/14 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!