プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この世の、エヤコン全部仕様禁止条令、国会で議論して欲しいです、地球上の気温が上がってますよね!ご意見お聞かせください。

A 回答 (7件)

>エヤコン全部仕様禁止条令



正しい日本語で書きましょう
これを書くのにも電気が掛かるんだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあんたも一緒

お礼日時:2018/08/15 07:02

>ご意見お聞かせください。



 体力的に弱い人は、死ね!という事なんですね
人口、老人を合法的に殺せますねwwwww
    • good
    • 1

エアコンだけがではないし。

    • good
    • 1

何で熱中症に掛かってる人も居るのに エアコン禁止にするの? 面白くない発想する質問者様ですね???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車のエンジン、クーラー、の熱で地球を囲んでいるオゾン層が壊れつっあるのでわ?

お礼日時:2018/08/15 08:16

エヤコン全部仕様禁止条令、国会で議論して欲しいです


 ↑
条令?
法律でないの?
それに、温暖化は地球規模の問題です。
日本だけ禁止しても、意味は少ないです。




地球上の気温が上がってますよね!ご意見お聞かせください。
 ↑
気温が上がっているのは確かですが、
その理由については諸説あります。

人間の活動が原因だ、とする説もあるし
天文学的な寒暖のサイクルに過ぎない、とする
説もあります。

後者が原因なら、エアコンを禁止しても、
温暖化阻止にはならないし、熱中症患者が増える
だけです。
    • good
    • 1

エヤコンの使用を全部止めても、地球温暖化の抑制効果はゼロに近いんです。



日本の家庭に限って言うと、全CO2排出量の48%が電力によるもので、そのうちエヤコンは7%です。冷蔵庫14%と照明13%が大きな比率を占めるので、冷蔵庫と照明の使用を禁止にするほうが論理的、効果的です。

自分の感覚で意見を出すのではなく、よく事実関係を把握して根拠のあることを言わないとね。
    • good
    • 0

質問者様は 人里離れたジャンルの中に隔離した生活すれば 気にならないカモ知れませんよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!