アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も辛かったです。
朝ある人にウザッと囁かれました。
なんかくたびれました。
仕事も何だか上手くいかないし。
明日面接なんです。
自分にあっているなと思った仕事です。
介護施設のお掃除と洗濯です。
でも心配です。
明日の朝元気が無かったら面接でも印象悪いと思います。
自分に向いていそうな仕事なので採用されたいです。
無理に明るくしないほうがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

「ウザッ!」と言った人は、その人自身が・心が哀れな人なんでしょうね。


今月末で退職なら気にしなくていいですよ。
きっとその人は家庭や、夫婦関係・友人関係全ての事で
嫌われているか、相手にされていないので
その憂さ晴らしをしてる心寂しい人でしょうですからね。
    • good
    • 0

どうゆう、状況で言われるかせつめいが無いですが、「ウザッ」と言われたら聞こえるように「臭っ!」と言いましょう。


それで何か言われたら、地面に生えているところを指差して「草!」って言いましょう。
仕事がうまくいかないのは努力不足です。
原因を考え、要因を見つけて対策しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝タイムカードを押して隣にいたのでおはようございますと言ったら言われました。
この人には嫌われていていつもキツく言われます。
分からない事を教えてもらう時もあります。必ずため息つかれます。

お礼日時:2018/08/16 21:49

退職するんやったら尚更そんなん無視無視‼️ウザなんて言うヤツは間違いなく他所でウザっていわれてんねんて‼️気にしな〜い‼️これに尽

きるわな‼️
    • good
    • 0

周りの事を気にし過ぎるんちゃう⁉️


ウザって言われる理由あるん⁉️
仕事があるのに明日面接が分からんけど、今日は今日って切り替えて考えて明るく面接行こうや‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今月末で退職です。
明日はシフト休みです。
朝おはようございますと言ったらウザッと小さい声で言われました。私も気にしたくないんですが落ち込みます。

お礼日時:2018/08/16 21:39

人にウザッと囁くなんて、かなりおかしな人だと思います。

ツラくなるのは当然です。
1度チャレンジする気持ちからお仕事してみてダメなら考えたら良いと思います。
面接は明るく、よりも冷静な受け答えをしていたら良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!