ショボ短歌会

コミュニケーション能力が欲しいです
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

》 コミュニケーション能力が欲しいです


》 どうしたらいいですか?

直ぐできること:質問に回答が寄せられたら「お礼」を書く。
    • good
    • 2

恥をかく。

凹む。落ち込む。それでいい。
    • good
    • 0

まずは話を聞くこと。


そしてその人がどんな情報を得たいのかを知ることかと。

自分勝手にしゃべるだけでは一方通行になってしまい、コミュニケーションはとれませんよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!