プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜に牛肩ロース食べました。

そのお肉を完全に焼けてないまま食べてしまったせいか、夜中に突然吐き気がして嘔吐してしまいました。
その後、下痢にもなりました。

朝は少し落ち着いたので朝食として梨を食べました。
そしたら、また吐き気がして吐いてしまいました。

1時間ほど寝たらスッキリしましたが、白米とか煮物たか和食食べようと思ったのですが、凄く不味く感じて食べる気なくなりました。

そういう時飲み物だけでいいんでしょうか?
口の中さっぱりしたいので、ライフガード飲みたいです。

A 回答 (4件)

朝イチに行かないと、お婆ちゃんとかお爺ちゃんが沢山病院来るから辛いのに待たされますよ!



一回私が抱えられて病院行ったら、知らないおばちゃんがこの人一番に見て上げてって言ってくれました!

体調様子見てヤバそうだったら今日行って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある病院はとても空いていて30分後に行っても空いてます。でもとりあえず診察時間より早めに行きます。

よかったですね。
体調は朝よりは良くなりました。
午前中は嘔吐と下痢の繰り返しでした。

今は横になって安静にしてます。

お礼日時:2018/08/19 15:25

私が友達なら即刻連れていってあげますよ。


本当。
友達とかに免許持ってる人いないのかな?

親にも一応ちゃんと連絡しといてくださいね!

本当にお大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達今近くにいないです。

もし親が早く帰ってきて行けそうだったら車で連れて行ってもらいます。
遅かったら明日の朝一に行けばいいでしょうか?

お礼日時:2018/08/19 15:09

誰か連れていってくれる人いないですか?


早めの方が絶対いいです。
ライフガードでも水分取らないよりはいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親は仕事行ってて私1人しかいません。
道端で倒れたら余計に迷惑かかるので…

ライフガード飲むようにします。分かりました。

お礼日時:2018/08/19 15:02

そういう時はどんどん出した方がいいので、消化にいいものとポカリとかガブガブ飲んでください!



あと、病院に行って下さい!
治ってても菌をもってるかもしれないから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライフガードはダメですか?
ポカリは苦手なんです…

病院は明日でもいいですか?
起き上がるとフラフラして余計に悪化しそうだし辛くて待てない気がします。

お礼日時:2018/08/19 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!