アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155cm以下の人は高級なキャバクラやクラブ、ラウンジでは面接で落ちてしまうのでしょうか?

*未経験で容姿もとびきり良い訳ではない場合

A 回答 (3件)

やはりモデル体型の高身長のスレンダーな女性を重視します‼️


低身長な子は、妹萌えの可愛さを売りにしたガールズバーやメイドカフェに回されます。
「155cm以下の人は高級なキャバクラやク」の回答画像3
    • good
    • 0

8cmのハイヒールでごまかす

    • good
    • 0

即日仕事が出来るのが条件で直ぐに入り3日くらいで話があります。


暫く休んでと言われたらクビ、客付きが良ければ採用
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!