アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライドチキンを食べたのですが、血は食べても問題ないですか?

「フライドチキンを食べたのですが、血は食べ」の質問画像

A 回答 (7件)

熱処理しているから、食べても大丈夫なはず




自分は、生生しいから拭き取るけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、気にしないことにします。

お礼日時:2018/08/21 03:42

駄目なら、今頃問題になってあるのでは?


嫌なら、食べなきゃ良いのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ってほどでもないのですがなかなか見ないので気になってました。

お礼日時:2018/08/21 03:45

程度物ですから普段と違いを感じたら食べない方が良いです。


オーストラリアの食中毒騒ぎを思い出しました。
https://jp.reuters.com/article/tk0793690-kfc-aus …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、私もサルモネラを気にしていました

お礼日時:2018/08/21 03:41

見ちゃうとキモいけれど火が通ってさえいれば全然大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、お肉は白かったので気にすることないですよね。

お礼日時:2018/08/21 03:42

一番鉄分が取れる所

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!驚

お礼日時:2018/08/21 03:43

もちろん大丈夫です。

問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。

お礼日時:2018/08/21 03:43

自宅でしたら、1分くらい、チンしましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅だったらそうですよね。

お礼日時:2018/08/21 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!