プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悲惨な薄毛に悩んでいます。。

いわゆる全スカというタイプのハゲです。

そして頭皮が赤く脂っぽいです。

お昼位には凄いギトギトして気持ち悪いです

脂と赤みはどうやったら改善されるでしょうか?

中学くらいから薄毛も頭皮の赤さも指摘されてきましたので生まれつき元々薄くて赤いのかもしれません。

やっぱり生まれつきだと改善は無理なのでしょうか?

もう本当に苦しいです
オシャレもスポーツも恋愛も皆が若い時期に楽しんできたことが普通に楽しめませんでした。

親に言ってもハゲに産んだ覚えない。
気にしすぎ、中身を磨けと期待外れの答えばかりでしまいには逆ギレされ理解がないです。改善策を考えてほしいのに精神論ばかりです

「薄毛+頭皮が赤い」の質問画像

A 回答 (2件)

脂漏性皮膚炎なのでは?


なんにせよ、皮膚の悩みは皮膚科です
皮膚に異常があると思ったらとにかく皮膚科に行って相談するべきですよ
    • good
    • 0

育毛したらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!