プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のお父さんなのですが夏というものもあるのか若干食欲が減っているようです。それに朝から眠気もあるそうでずっと眠いと言っています。そして肩もすごい凝ってるみたいです。これが病的なものでなければいいのですがどうでしょうか?本人に病院行ったら?といってもまったく行こうとしません。そして体に発疹がないにもかかわらずやたら掻く回数が増えていますなんででしょうか?

A 回答 (4件)

おじさんとはそういう生き物なのです。

そっとしておいてあげてください。
    • good
    • 0

低栄養が怖いので


かかりつけ医に相談してください
    • good
    • 0

慢性的な夏バテでか、熱中症では?とにかく本人が眠いってわけ言っているのは疲れが溜まっているかもですね。


寝てもダメだったら病院へ引きずってでも連れて行きましょう!
    • good
    • 0

補足です。

まさかアルコールを水分と思ってませんよね?
お茶か水です。ジュース、コーヒーもダメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!