アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートレベルを判定してください。


1日中パジャマのじゃない日が月2、3日
夕方くらいからモデルしてた時の週間でランニングと筋トレは欠かさない
母のパートの送迎はしてる。
掃除洗濯家事は全然してない。
てかやり方がわからない。
彼氏いない
男性苦手
自分の双子と結婚したい

A 回答 (4件)

私の別荘を買った夫婦はダブルニート


朝から晩までヨガ三昧 魚肉は食べない自給自足
たまーにニセコでアルバイト
自然分娩するも失敗
それに関してなんやかんや言って来たら絶交
死を恐れない強い意志を持ったニート

私はこうおもった、自分の世界観があれば自らをニートと言わない
    • good
    • 1

なんや

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

おこなの?

お礼日時:2018/08/21 11:20

おはよう!



ニートルベルって中小大とあると思うけど、トマト帝国さんは理由あって仕事いかないのかな?
そこの所が分からないからあんまりな事は言えないけど。
そこそこ家事してお母さんの仕事の送迎してたらお母さんも助かるよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

すみるんさんだ!

お礼日時:2018/08/21 10:35

ぜんぜんニートじゃないわ


笑わせるな
モデルとか言ってー(/≧◇≦\)
堕落を極めよ
堕ちるとこまで堕ちる覚悟がないなら
ニートなんて軽々しく口にするな
( ´,_ゝ`)
部屋から出ずにトイレもオムツですませ 取り替えもせず ひたすらネトゲして
同じ姿勢を続けたせいで脚が壊死して それにも気付かず純粋にネトゲし いつか昇天
昇天したことも忘れゲームし続ける
呪縛霊になって( ; ゜Д゜)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長低いからあんまり向いてないと思ってます。

ゲームのことあんまり詳しくないけど

YouTubeのゲームの実況動画見てますよ!

お礼日時:2018/08/21 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!